本年度の会社説明会は、コロナウィルスの影響により急遽Zoomを使ってのWeb説明会を実施することになりました。

Web説明会というかたちは初めての試みで、採用チーム一同もより一層気合を入れて準備をしてきました。当日は、特に機材トラブルなどもなく無事に開催することができました。

実際に社員の働いている現場を学生さんに見ていただけなかったことは残念ですが、全国の学生さんとWebを通してお話をすることができ、質疑応答では学生さんからご質問を頂くこともできたので、コミュニケーションをとりながら進めることができ、Webの良さも生かすことができたかと思います。

今回ご参加いただいた学生さんは、ご参加いただきありがとうございました。当社とその仕事についての理解を深めて頂き、⼀つでも就職活動と社会⼈⽣活の役に⽴つことがありましたら幸いです。

Web会社説明会は5月下旬頃まで開催予定です。詳しくは、マイナビのページをご覧ください↓↓↓

https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=rrqe3C&corpId=106403

また、ご希望の方には、個別でZoomを使って面談などもさせて頂きたいと思っております。

お気軽に採用グループまでご連絡下さい。

採用チーム一同、お待ちしております!